フォト

最近のトラックバック

でんちゃん

  • 110124_215001
    2002年3月生まれ 柴犬♂ 名前は「でん」 我が家へ来て間もない頃、シッポを追ってクルクル回り(@_@;)まさか自分のシッポを噛んでしまうとは・・・そんなケガもあって断尾を勧められ現在の姿に・・・。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月10日 (月)

春を観る~

大急ぎで書いちゃいます(^ω^)

ワンワンご機嫌ナナメのでんちゃんを寝かしつけ....ふっかちゃん(ゆるキャラ)のいる隣の町へ来ました。

桜も綺麗、チューリップも綺麗!

ダブルで楽しめるとあって、多くの家族連れや近隣の施設からの?お散歩かしら?

大勢の方々が、春を観に訪れていましたよ。

でんこも、日常のモヤモヤを吹き飛ばせました~。

お花は癒しだね~。

少しだけ、写真をのせて帰ります。

そうなの....今、まだこの公園に居るのです(≧∇≦)

家に帰ると、あれこれ気になりブログアップ出来ないからねー。

2017_0410_14305600


2017_0410_14331800


2017_0410_14344100


2017_0410_14432200


2017_0410_14440900


2017_0410_14401300

さあ、でんちゃんの待つ家へ帰ろう➰

たんたんと....たんたんと....


今日も楽しく!
明日も良い日でありますように(*´∇`*)


おまけ
違う日違う場所にて でん&父ちゃん


170408153515141_photo

あれ?
写真横だね(≧∇≦)
横になって見てみて➰

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ