フォト

最近のトラックバック

でんちゃん

  • 110124_215001
    2002年3月生まれ 柴犬♂ 名前は「でん」 我が家へ来て間もない頃、シッポを追ってクルクル回り(@_@;)まさか自分のシッポを噛んでしまうとは・・・そんなケガもあって断尾を勧められ現在の姿に・・・。

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 穏やかな天気の三が日 »

2017年1月 1日 (日)

本年もよろしく。

新年明けましておめでとうございますfuji

風もなく穏やかな朝

でんこ、旦那クン、でんちゃんで

初日の出を拝みに、近所の歩道橋まで行ってきました(^ー^)

Img_20170101_093409_062


パワーを吸収してきたので、

また一年に元気に過ごせそうです。


きままブログは、今年もきままに更新になりますが(^_^;)

本年も、どうぞよろしくお願い致します。


皆様にとりましても
善き年となりますよう
心よりお祈り申し上げます

今日も楽しく!
明日もいい日でありますように(о´∀`о)ノ


大晦日は、娘が金沢へ旅行へ出掛けたので
でんこ夫婦だけでのんびり~

今日は、息子家族が来て賑やかに新年会だぁ~happy01

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 穏やかな天気の三が日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1506256/69072738

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしく。:

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 穏やかな天気の三が日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ