フォト

最近のトラックバック

でんちゃん

  • 110124_215001
    2002年3月生まれ 柴犬♂ 名前は「でん」 我が家へ来て間もない頃、シッポを追ってクルクル回り(@_@;)まさか自分のシッポを噛んでしまうとは・・・そんなケガもあって断尾を勧められ現在の姿に・・・。

« 酔いしれた~ | トップページ | 初!仙台。初!ライブ遠征 »

2017年1月19日 (木)

はだかの王様

オイラの素敵な服を見てくれよ~ヽ(^。^)ノ
Dsc_09612
どうだい?

素敵だろう?似合うだろう?

えぇ??

誰だ?何も着てない。。。裸だ!なんて言ってるのは

オイラの服は、心のきれいな正直者にしか見えないんだぞ!

残念だったね....そこのア・ナ・タ( ^∀^)


オイラ、でんこ母さんが陶芸に行ってる留守の間に....

オシッコ&ウンPを、お漏らし(^_^;)

オムツしてたからまぁ....良かった。。。のか?

尻尾の穴から、ウンPがこぼれ落ちて(^_^;)

踏んづけて歩いたから

でんこ母さんに、お尻と脚を洗ってもらいお着替えして

気持ちいい~って、この笑顔なわけ。


それにしても、オイラもオムツしていて安心と思ったけど....

でんこ母さんの、節約手作りオムツ....つくり方悪かったんじゃね?

Dsc_0953
尻尾の穴の位置と大きさが、肝心なんだよ!

まぁ~、オムツに出さないで済むように面倒見てくれるのが一番だけどね。

さぁ~、また一眠り


Dsc_0964
そろそろ、みんな心が綺麗な正直者になったんじゃないか?

余計なものまで見えてないと良いけどな....


Dsc_0965

オイラのこと、ほかの動物に見える人は....

要注意かも(^ω^)


Dsc_0967


今日も楽しく!
明日もいい日でありますようにヽ(^。^)ノ

« 酔いしれた~ | トップページ | 初!仙台。初!ライブ遠征 »

コメント

嘘つこうと思ったけど・・・どうやら要注意のようです(^-^;
先代犬トムは尻尾が元々無いに等しいので人間の赤ちゃん用加工無しで間に合ってましたが、でんちゃんには尻尾があるものね~ 微妙な位置が難しそう(゚ー゚)  でんちゃん、綺麗に洗ってもらって気持ちよか~の表情がいいね(v^ー゜)ヤッタネ!!

snowふくさんへ
ふくさん、要注意?実は、引っ掛けだぜーdog
正直なふくさんには、きっと良いことが起こるはずだよshine
オイラ、良い表情だろ~

オムツは難しい...いっそのことオシッコ対策だけにしようかと考えてみたり....
でんも、しっぽ短いから穴無しでも良いかな?どうせ、お風呂で洗うなら....と、色々考えちゃう。
これからも試行錯誤で、がんばります!
コメントありがとうございましたclover
昨日は、熊谷も雪が散らつきました。
そちらも凍れて厳しい寒さだと思いますが、気を付けてくださいね!

わ、わわ…でんちゃん、みとは要注意、だよ…だってさ、でんちゃんにみえないもん…
( ´艸`)プププ
とっても似合ってる!って言ったら、でんちゃんに怒られるかな…
でんこさん、手作りおむつ、こういうのはおかあさんおとうさんじゃあないと
作れないものだよね。
だって、尻尾がどうで、お尻がこうで…ってその子にあったものって
おかあさんやおとうさんじゃあないとわからないもんね。
手間はかかるけれど、それもなんていうか
今でしか味わえない大事な愛おしいひとときだよね。
こぼれおちたのをふんづけちゃって、おかあさんに洗ってもらって
これは双方にとってけっこうしんどい体力のいることだけれどね。
みとも長留守番させて、んこしゃんひきづって食べちゃったはなの
いろいろ後始末しながら
まだはなが小さい頃はムカついて(笑)怒ってもしょうがないのに
怒りながら後始末したんだけれど、今はね、そういうのも愛おしくて
不憫で涙でちゃうんだよね。
はなによく「ありがとう!」だけでなく「ごめんね!」って言ってるよ。
でんこさん、このあいだはツブ下さって本当にありがとうございました!
ネットでのつながりでしかないのに、みともでんこさん、でんちゃんが
隣人のように感じられます。
どうしてるかな…元気かな…って思うんですよね。
とっても嬉しかったです、感激でした。
まだまだ厳しいmoh家の諸事情、それでも踏ん張ってなんとか前を向いて
それぞれに頑張っております。
まだ立春を迎えていないけれど
まだまだ雪がちらついて寒さが厳しい毎日だけれど
どことなく春の気配をそこここに感じます。
moh家にも春が来て心の底から笑える日が来ることを願って
これからも三人力を合わせてやっていきます!
見守っていただけたら嬉しいです。

dogみとさんへ

あはっhappy01やっぱり正直者のみとさん!
正直者で心が綺麗な人だけに見える、「ライオンでんちゃん」でしたヽ(^。^)ノ
オムツ製作もナカナカ大変。男の子にはブツがあるから覆わなきゃだし(^_^;)腰の曲がり具合でずり落ちたり....
本当に、「ごめんね....」が増えてる。そして、哭いて呼ばれる事が多くなり「待っててー」も多くなった(-_-;)
いつでも側にいてあげたいし、いて欲しいよ。

みとさん、moh家のみなさん踏ん張ってる時ですね!
地に足を着いてることは良い事ですね。
きっと、根っこをどんどん延ばし栄養を吸収するための準備中。
準備か整ったら、上へ上へ~ヽ(^。^)ノ
焦らず騒がず、mon家の春を待ちましょう!

体を壊したら、息抜きのコーヒーショップもお友達とのランチもいけなくなるので身体には気を付けて❗
コメント&お手紙ありがとう🍀 心の隣人....でんこよりhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1506256/69303181

この記事へのトラックバック一覧です: はだかの王様:

« 酔いしれた~ | トップページ | 初!仙台。初!ライブ遠征 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ