フォト

最近のトラックバック

でんちゃん

  • 110124_215001
    2002年3月生まれ 柴犬♂ 名前は「でん」 我が家へ来て間もない頃、シッポを追ってクルクル回り(@_@;)まさか自分のシッポを噛んでしまうとは・・・そんなケガもあって断尾を勧められ現在の姿に・・・。

« 本年もよろしく。 | トップページ | 辛抱強く良い年に! »

2017年1月 3日 (火)

穏やかな天気の三が日

こんにちは

本当に穏やかな天気に恵まれたお正月です。

お日様の光を浴びると、ほっこり幸せな気持ちになります。

どこかへお出掛けしたくなる気分(^-^)/

しかしながら、思うことは皆同じ........

目指す場所も、皆同じ........?

只今お昼の12:50

目的地まで1.3キロ付近から大渋滞(*_*)

かれこれ50分経ちますが、残りの距離は800メートル位かな

Dsc_0855_2


Dsc_08581440x810_2

諦めてUターンする車も多い中

辛抱強くハンドルを握っている我が旦那クン

はてさて....心中はいかに?

平静を装いつつも、穏やかなお天気とは裏腹か?

あと一時間で着けるかなぁー

続きを、ご期待下さいませ。。。


今日も楽しく!
明日もいい日で有りますよに(о´∀`о)ノ


(渋滞中の車の中にて...只今13:08)

« 本年もよろしく。 | トップページ | 辛抱強く良い年に! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1506256/69098186

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな天気の三が日:

« 本年もよろしく。 | トップページ | 辛抱強く良い年に! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ